ブラッくぅ~








TOPブラッくぅ~運営方針

運営方針

はじめに
ブラッくぅ~にお越し頂きましてありがとうございます。
当サイトブラッくぅ~は倖田來未さんのファンサイトです。
サイトの名前はブラッくぅ~です。
サイト名の由来はあのグラミー賞を3度も受賞し倖田來未さんとコラボ経歴のあるファーギーが所属するアメリカの人気R&Bグループ“ブラック・アイド・ピーズ”のブラックと倖田來未さんの“くぅちゃん”というあだ名をコラボ経歴にちなんでコラボして作りました。
ブラックの衣装を着飾るブラックミュージックの歌姫、ブラックダイヤモンドのように輝く倖田來未さんのファンサイトになっております。
コンピューターが自動的に更新し常に最新の生きた情報がご覧頂けるようなプログラムをサイトに組み込みこのサイトを訪れるだけで倖田來未さんの正確な情報が一度に入ってくる画期的なサイトになっています。倖田來未さんの事を追及しありとあらゆる倖田來未さんの情報、画像、時間をかけたからこそできた倖田來未さんの魅力を証明できるサイトになっていると思いますのでどうぞお楽しみ下さい。
またちょっとした話題でも積極的にBBSに書き込みして頂けると嬉しいです。たくさんのみなさんと情報を交換し合える環境を目指しています。よろしくお願いします。

画像 倖田來未
inserted by FC2 system