DISCOGRAPHY

好きで、好きで、好きで。/ あなただけが
【2010/09/22】

▼CD収録曲 ▼問合せ
画像 倖田來未
画像 倖田來未
[DISC 1] CD
01.好きで、好きで、好きで。
02.あなただけが
03.walk

[DISC 2] DVD
01.好きで、好きで、好きで。 -music vido-
02.あなただけが -music video-
03.walk -music video-
★レビュー★
バラードシングル。
『好きで、好きで、好きで。』は中島美嘉の一番綺麗な私をを作った方、PVは『You』や『愛のうた』や『Moon Crying』などのPVを作ってきた久保監督。
実に素晴らしい作品に仕上がっている。
『好きで、好きで、好きで、』はファルセットやボーカルを抑えた序盤から、倖田來未節抜群の盛り上がりを魅せる終盤が最高だ。
「好きで」と何回も歌われているがそれと同じくらい仕方ないという言葉も意味を変えて何回も使われている。この同じ言葉が意味を変えて何回も使われているというところが作詞能力の高さに驚かされるところだ。
聴き所は大サビ前の「でも」誰も否定してないのに「でも」と言ってしまうぐらい好きなんです!
とくぅちゃん本人が言っている通り「でも」というところも醍醐味だ。切なさを表現している。バラードは切ない程、心に染みる。まさに非の打ち所のない名曲なのだ。

『あなただけが』はR&B色の強いバラード。

『walk ~to the future~ 』はJ-R&Bテイストのアレンジを、アコースティックにより心情を描き出すようなアレンジで描きなおし、ボーカルもすごくリアルになっている。

この好きで、好きで、好きで。/あなただけがというシングルを聞くとくぅちゃんの事が好きで、好きで、好きで。という事になっている事だろう。

このページは倖田來未ファンサイト -ブラッくぅ~-のコンテンツです。このページへ直接リンクする行為は固くお断りいたします。また、このページに関するお問い合わせ、何かお気づきの点等ありましたらこちらのお問い合わせフォームよりよろしくお願いいたします。
inserted by FC2 system